FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時収入

金曜日の夜、たまたま遭遇した高校時代の友人と久しぶりに打つかって話になって、7限終了後に突発的に雀荘へ
レート0.5で+319。僥倖っ…!
13半荘で7TOP、5回飛ばしたのだったかな

(翌日土曜の9時くらいに終了、後、大学で寝、昼から友人と原宿をフラフラ、夜はF/Tのフォト・ロマンスを観劇、日曜は昼に早稲田で学生演劇を観、後、渋谷をフラフラ、で、)

日曜日の夜、別の高校時代の友人の内定+誕生日祝いを兼ねて久しぶりに打つ。
0.3の1-3だったけど…+526!?神がかりとしか言いようがない
11半荘で7TOP、ラスらず。こちらも5回飛ばしてたりして。

(月曜日は4限まで授業に出、後塾講、後、)

月曜日の夜、大学の友人と前々から打とうって話になってたのだけど、一人風邪で欠員が出たので休めるーとかって思ってたら、塾講中に連絡入って、人集まったから…と…
0.4(0.5が良かったけど一人渋ったので間をとって笑)で+1wwwwwww
二度あることは三度あると思ったのだけど流石に無理か笑

この四日間、三回37半荘。+846
なんだこりゃ、別にお金稼ぐ為にやってる訳じゃないけど臨時収入三万円は大きすぎる

一番きれいな手は6順目混一一通赤テンパイの3順後親っパネ和了だったかな
大三元二回張ったけどどちらも和了れず。
しかし日曜はあまりにもツキすぎてて逆にあんまり覚えてない


火曜も1、3限出て後塾講…
疲れた笑
今日も一限に出てまいります。お弁当作らなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

kenken

Author:kenken
ベルクソン、フランス現象学辺りから時間/イメージ論にアプローチしております。
哲学をする、事は演劇をする事であり、演劇研究は哲学でしかあり得ないという考えの下に、両者の関係をより精緻に見ていきたいという所存で御座います。
いずれ演出、俳優業も再開したいなぁ、などと!


twitter
http://twitter.com/kenken_sebatex

mixi 読書カレンダー

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
382位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。